インターネット

会社、事務局、通訳、研修生に何度もお礼を言っていただきました。
経営コンサルタントとしての初セミナーは大成功でした。

直接施設に来られた方ばかりでなく、電話で心配された方、自宅の事が心配だがまあ公共の方が先かと理解されたご家族のみなさん、それぞれの自宅で心配された方、市長さんを始め市役所のスタッフのみなさん、全てのみなさんのお陰で無事大きな事故もなく終えたことを感謝申し上げます。

責任者として改めて全てのみなさんに深くお礼申しあげます。

研修6日目。朝9時30分中学校へ交流に行く。
10時には到着、図書室に案内され、校長先生に挨拶を受け、担当教諭に今回の交流の仕方の説明を受ける。

中学校の校舎にはあちこちに中国人研修生歓迎の意を表す横幕、トイレを示す案内版、移動の方向を示す指示版、全て中国語で作成設置されており、校長先生曰く「これは、全て生徒の手作りです」ありがたいことである。

一行は中学校2時間めの授業を見学、技術家庭科、理科、習熟度別の数学授業をみられた。
3時間めから体育館へ入って全校生徒と一行40名の交流会が始まった。
海外向けのセミナーは何度か経験済みだが、メインでセミナーは始めてである。

しかもインターネットでの集客の事例にもなり、良いことづくめで自信になった。
これに慢心せずに、どんどんとクライアントを増やしていきたいものである。

FXによる円高円安の予想

生活費などをどう成形を立てようか悩んでいた時です。先輩に勧められて、軽い気持ちで始めました。

自分がFXを知ったのは2年前です。生活費などをどう成形を立てようか悩んでいた時です。先輩に勧められて、軽い気持ちで始めました。最初はFXでは儲けることは出来ないと思っていましたが、知識を勉強して、ニカ月くらい試していると今まで、損をしていた分を取り返すことが出来たのです。

また、借金が500万円あった自分ですが、300万円一年で返すことができました。FXは円高円安を予想するだけの一見簡単なものかもしれませんが、難しくてダメになりそうな気持ちにもなりましたが、やはりお金が増えるということを考えるとがんばろうという気持ちにしてくれました。今ではインターネットではかなり好きな一つです。

現在借金が280万円ある私ですが、これから一ヶ月に10万円を稼ぎ出してなんとか三年後には借金を無くすようにすることが今の目標です。また、借金をいかに簡単に短い期間で返していくのかがこれから自分が勉強をして実行するかが、このFXに携わっていく課題になると思います。

そのためにはネットでFXのセミナーを聞きに行ったり、友人の話を聞きに行ったり、借金を返すために頑張りたいと思います。将来的には借金で困っている人にFXの魅力を広めていき、こういう借金の返し方もあるということを教えてあげれるような人材になりたいと思います。また、FXで一軒家を建てれるようになるのも次の私の目標です。

«