男性のファッション

今日はショッピングに行こうと、電車でGO。
無人駅で降りて迷って迷って・・・。
そこでお巡りさんが助けてくれて本当に良かったです。

実家に戻ってきているのですが、ここには自然がたくさんあり、自分の小学時代を思いかえしました。
本当に素晴らしい場所だと思いますし、最高ですね。

今度は学校の講座旅行で是非訪れたいですと思っていたのですが、諸事情で帰省してしまったので、もういいかなと。
なぜ、突然の帰省かと言うと、一緒に来た人を両親に紹介したかったからなんですよね。
天気も良く、今日は神龍湖を訪れる予定です。

ボートをこいで、LOVE、Loveに・・・。
帰りはお土産求めて産品直販所で物色ですが、いかんせん品物の数が(汗)

しかし、本当にゆっくりできて、のどかな日を過ごせました。
これから再び、忙しい毎日を送ることになるのですが、なんとなく気分はテンション上がってますね。
落ち着いているけれども、力が湧き出てくるような、不思議な感じです。

もしかすると転職か独立起業で、実家周辺へ移住の可能性も否定できないので、今回の訪問は、変わりゆく実家周辺の環境を見て取れて収穫もありました。
何よりも物価が安いのは、好都合です。

小資金でファッション系のショップも出店できそうですし、移住の補助もあるといううわさ。
国金からの面倒な融資手続きが憂鬱だったのですが、それも必要なさそうです。
名刺も通販で調達できそうなので、次回はあいさつ回りをしようかな。

女性のファッション

道に迷ってしまいました。でも無事に到着。
着いてすぐ焼きそばを作って皆で食べました。
おいしかった。

卓球もできてよかった。
外のグランドでバトミントンもしました。

久しぶりに体を使った遊びをしてとても疲れたけれど良い汗をかきました。
虫が多くていろんな所で飛んでいて驚きます。

でもその分、自然があふれていて空気が澄んでいて日が暮れるとエアコンなしで涼しくなるこの環境はすばらしいのだと思います。
虫は怖くて苦手だけど自然の中はなぜか落ち着くものだなと感じました。

8月28日(土)今日公園でライブがあったので行ってきました。
当初予定していた宿がすでに予約いっぱいとなっていて、友達の紹介でここを見つけました。
なんかはじめは怖そうな気がしたけど部屋は涼しくてしかもきれいだし、部屋からはきれいな月が見えて今日一日の疲れをとって気分的にもリラックスさせてもらえたと思います。

恥ずかしいけれども、これ、学生時代の日記の内容です。
ちょっとおバカな雰囲気が出てて、読み返すのも嫌なのですが、嫁入り道具のひとつとして持っていくことになりました。
お嫁に行けるかどうか、心配していましたが、拾ってくれる人がいたので助かります。

一応、OLとしてしっかり仕事をしていたので、見てくれている人がいるんだというのが率直な気持ちですね。
既に指輪も装着済み。

でもこれは、遠距離恋愛でお互い忙しいために、結婚指輪の試着サイトから取り寄せたものなので、購入はこれから検討します。

«